偶像と煩悩

ジャニオタの自分語り大サーカスです。

ブログはじめました。

どうも、はじめましてあすなろ(明治ブルガリアヨーグルト)です。


Twitterでの私を知ってる方なら良く分かっているとは思いますがまずは簡単に自己紹介させていただきます。


嵐とTOKIOを掛け持ちして鎮守府でラブでライブな提督業しながら日本刀にも興味が湧いてる節操が無いクソみたいなヲタクです。


本当に節操がありません。落ち着け自分。


ブログを始めたのはいくつか理由があります。中学の頃はアメーバで狂ったようにブログカスタマイズをして見かけだけは上級者なのに書いてる内容は学校で起きたことをただただ綴ってるだけとか言うクソブログなんてこともありましたけど。



理由はこんな感じです。


  1. はてなブログやってるジャニヲタさん達皆面白いし自分もやったら少しは面白くなれるんじゃね??
  2. 萌えを語るにはTwitterじゃ文字数が少なすぎる。
  3. とにかくはてなブログという場で書いてみたかった。


はい、これで私が単純思考のアホと言うのは分かっていただけたと思います。

いや…だってはてなブログやってるジャニヲタさん面白いよね?なんか独特の感性っていうか文才があって。(だからと言って文才が手に入る訳でも無ければ特段Twitterでも面白いことを呟いていない)


140文字でアイドルの魅力を語るなんて無理なんですよ。お前の文章力が無いんだろって意見は少し置いておきましょう。
ブログで萌え語りってかっこいいじゃん……(小並感)



はてなブログってスゲエおしゃれだよね?
この感じ。上手く表現できないけどこのシンプルさ。好きです。


こんなアホな理由で始めましたが現場リポとか番組感想とかただの自分語りとか妄想とか書いていきたいです。


果たしていつまで続くとか三日坊主の私にはちょっと分からないですけどね。


どうか宜しくお願いします。