偶像と煩悩

ジャニオタの自分語り大サーカスです。

YOUはどうしてジャニヲタに?~掛け持ち編~

 
前回のあらすじ!
 
小学6年に見事に国分太一から櫻井翔へ担降りしたあすなろは5年の歳月を経てガチ恋強火にわか茶の間から自担尊い系ジャニヲタに進化(退化)したのであった!
 
 
 
 
そして2014年、冬。
私は楽しくヲタ活をしておりました。デジタリアンは落選してしまったけれどもこの年、嵐は15周年を迎えた。つまり私が櫻井翔に落ちて5年が経つことになる。時の流れは早いなぁなどとババ臭い事を思いながらアルバム買ったりTwitterで実況したりしておりました。
 
 
しかし、嵐が15周年を迎えるということはもうひとつのグループも大きな節目を迎えているのです。
 
 

そう、TOKIO20周年です。

 

 

YOUはどうしてジャニヲタに?

~掛け持ち編~

 
 
 
 
この時、私は無事嵐がコンサートを終えWSで流れるディスコスター様*1に沸いたり年末年始特番のHDD容量確保に必死でした。
 
 
 
音楽のちから、ベストアーティストなのでよく目にするTOKIOさん。私はなんとなく「あ、20周年なんだあ…」と思いながらパフォーマンスをチラッと見てしまった。
そこにはあの日から5年経った初恋の人、そして元自担の国分太一さんの姿がありました。
5年経ったことで渋みの増した相変わらずの可愛いフェイス、そしてやっぱりあの頃から変わらずキーボードを弾く姿はとってもとってもかっこいいです。
そしてなんとなく、なんとなく国分太一さんが気になり始めてしまいました。
 
 
 
某画像サイトで「国分太一」とか検索しちゃったり?動画サイトでTOKIO漁ったり?いつの間にかカメラロールが国分太一さんで占領されてたり?
ん?おかしいぞ??
私は思いました。これは、これはまずい気がすると。これ以上踏み込んだらヤバイと。
考え直せあすなろ!お前には掛け持ちをする余裕なんてないはずだ!嵐だけでもいっぱいいっぱいの癖に!
そう心に言い聞かせても何故かカメラロールには太一くんの画像が増えてきます。不思議だなあ…??
 
 
 
 
でもまだ足りなかったのです。私が「掛け持ちをしてしまおう」と決意するには後もう少し何かが。そう、何かが。
例えばコンビ萌えで全身爆発に襲われるような衝撃的な画像とかがあったらきっとこのまま沼にずり落ちていくんですよ多分!!
 

 

 
 
f:id:asnr_ktss:20150317202648j:plain
 
 
 
 
盛大なフラグ立てて検索したらこれですよ。ド軽率ヲタクの極みだな本当。
 
見事に再びTOKIOに舞い降り複数担当制度とか言う一部の方から叩かれそうなものをすることにしました。ジャニヲタ人生たのしい。
 
 
こうして現在私は嵐とTOKIOの掛け持ちジャニヲタをしています。どうやら私はそのグループの記念イヤーにホイホイされるみたいですね。最近Jフレ*2や平家派*3繋がりでV6さんがすごく気になってます。ホイホイはされません絶対。(フラグ)
 
 
JKなのにおっさんジャニーズにホイホイされる毎日たのしいです。今は専らHEARTを見てます。キーボードおじさんくっそかわいいなほんと…
 
 
 
 
 
これからも私のジャニヲタ人生は、続いていく ー
あすなろ先生の次回作にご期待ください!
 
 
YOUはどうしてジャニヲタに?~終~

*1:デジタリアンにて相葉くんのソロで爆誕した人物。相葉くんであって相葉くんではない。

*2:TOKIO、V6、KinKi Kidsで構成される震災の時に期間限定で結成されたグループ

*3:光GENJIのバックユニット。知らない方は是非少クラプレミアムのガラスの十代を聴きましょう