偶像と煩悩

ただの1人語り。

プロジェクトJ~ジャニヲタは現実の恋を成就できるか?~

最初に言っておきたい。この記事はノンフィクションである。


ジャニヲタ恋愛論 - 偶像と煩悩

皆さんは、この記事を覚えていますでしょうか?
そう、結局ガチ恋とかしてないから!とか言いつつ自担の写真を見て彼氏と5時間で別れたとか言う最低なオチの記事です。

私はこう思っていました。「現実の男より、ジャニーズ信仰してた方が幸福じゃね?」
そんな私が恋をするなんて思いもせず--

プロジェクトJ
~ジャニヲタは現実の恋を成就できるか~


まあ簡単に言うとあすなろ、片想い始めましたって事なんですけどね。彼女持ちの年下男子に。
いやあ~まじで何してんすか!って感じですよね!いや待てよ!お前ジャニヲタこじらせてる上に彼女持ちに恋するって不毛もいいところですよ。ジャニーズ信仰並に不毛ですよ。

始まりは先週の月曜、その年下男子(Cくん)と偶然バイトの上がりが一緒になって家もかなり近いことが発覚し、二人で帰ることになったのです。
男と二人で帰ると言う単語から発せられるリア充感すごいな?

そこはともかくそこで彼が歳が一個下だったり駄菓子系のお菓子が好きな甘党だったり彼女と喧嘩中とか色々発覚しまして、その彼女の相談で「私だったらそんなこと思わせないのにな」と思ってしまいました。そうです馬鹿です。

ちなみに彼のスペックは

  • 塩顔系男子
  • 超甘党
  • ジャニヲタに偏見はなし(確認済)
  • 素直アホの子
  • 細め(ガリガリではない)
  • 黒髪
  • ※ただし彼女がいる
なんだ???お前は二次元の住人かなんかか????

なんやかんやあってLINEを交換して時々話してたりして「このまま…別れろっ…!」なんて最低なことを思っていたらCくんより戻しました。つらい。

その帰ってる時に何故かムシャクシャして「私も好きな人いるんすよね~彼女持ちなんですけど~(ヤケクソ)」

と本人の前で言う暴挙。馬鹿です。

そしたらCくん「切ない…切ないですね…」とまるで自分の事とは全く気づいていないリアクション。あれこの子アホの子かな?

なんやかんや彼女の相談はまともなアドバイスをしてしまったのでCくんも「いつ告白するんですかぁ~?(他人事)」と言ってきたので「そうだなあ、5ヶ月くらい待とうかな(君すぐ別れたりしないと思うし)」なんて冗談で返したらCくんが


「えっ、そんな待つんですか?それはないでしょ~ww」


そうか!!!!!そうか!!!!!お前言ったなよっしゃ!!!!三ヵ月後じゃ!!!三ヵ月後に彼女がいようがいまいが告白したるぞ!!!ワイはやったるぞ!!!!!!!

と心の中で思うつもりが思いっきり口走り(やってもうた)と思った時にはCくんは「言いましたね?」と面白そうにニヤニヤしておりました。


なんだこの下手な少女漫画展開。これ全部ノンフィクションです。私もビックリです。

彼女持ちだから待とうと思ったら三ヵ月後に告白することに?!わたしどうなっちゃうの~?どうもならねぇよ。

とりあえず現在は一緒に帰れる時にお菓子を分け与える餌付け作戦をしてます。それぐらいしかアピール出来ねーし!



自担にこじらせたジャニヲタは果たして恋を実らせることが出来るのかーー

次回、こうご期待!