偶像と煩悩

ジャニオタの自分語り大サーカスです。

タイトルが思いつかない

こんなことでブログを書きたくなかった。

 

気持ちに全く整理がついてないし、もしかしたらこの先何かしらの進展があるのかもしれないけどそれがいいものとは到底思えないのでここでただ単に個人の感想をまとめたいと思います。

 

最低のことしか書かないので、無理だと思った人は自衛してください。今他人に配慮したことを書けないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当に何してくれてんの?という気持ちしかない。

いや、ミタゾノ2期とか始まってさテンション上がってたんすよこっちは。空飛ぶタイヤももうすぐ公開で、茂子ちゃんデビューシングル良すぎだなとか、早く新譜買いたいなとか。

なのにさ、その気持ち全部壊された気分ですよマジで。

昔から酒癖が悪いとか女好きとかは知ってたし、免許更新忘れとかなら「このうっかりさんめ!」で済むんですよ。

なんで46にもなって、このうっかりさんで済まないことするの?

メンバーに頼られる兄貴じゃないですかあなた。なんでも笑い飛ばして、日に焼けて髭生やしてるのも似合うめっちゃかっこいいベーシストでしょ、なんでそういうことするの?

信じてたんですよ。根拠も何も無いけど。

自分の応援するグループに限ってそんなことは無いって。幸せなことに今まで私の応援しているグループは犯罪的なことはまぁ無かったので(ガセとかは出ましたが)

想像だにしてなかったんですよ。

今日もね、リーダー渾身の三味線とか出てて、平和だな〜って思ったんです。

茂子の次は民謡とか本当に凄いなって。30日か〜観ようかな〜とかね。

その記事を確認した数時間後にタイムラインは地獄になってたし自分自身の情緒は消し飛びましたけどね!ハハッ、笑えね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ね、幼稚園の頃から好きだったんですよ太一くんと太一くんがいたグループが。

ずーーっとTOKIOがいたんですよ、なのにね、それを全部このタイミングで。ぶち壊すって。

嫌いになりたくないのに、嫌いになりかけてるし こんなこと絶対に言いたくないのに本当に最悪、もう5人での音楽活動が見れないってなると私はもう恨んでも恨みきれません。

そもそも、明日自担が頭を下げてもしかしたら涙を流すかもしれないって考えると胃がムカムカしてたまらないし、怒りがもう抑えきれなくなって本当に嫌いになってしまうかもしれない。

 

どうしてこの年で未成年に、しかも元共演者に手を出したのか。

仕事のことは考えなかったのか。メンバーが頭をよぎらなかったのか。この先のことを考えずに性欲に走ってしまうなんてそんな最低な人間と思いたくないのに。そもそも別れたお嫁さんと子供に顔見せできないことをどうして出来るのか。

熱愛報道は別にいい。というかどうとも思わない。恋愛ぐらいするでしょういい大人だから。

私はあなた達が法を犯すことをせずにずっとアイドルを続けてくれたらそれでいいよ。

そう言ってました。

だってそんなことがある訳ないって本当に0.0000000001%も思ってなかったから。

いやこれがね、お店とかだったらまだハニートラップとか言えましたよ?自宅です。はい、終わり。

これで本人否定してたらこっちもまだ盲目なりに必死に擁護できるのに本人も大筋を認めている。

もう20代とかだったら、若気の至りとかなんとかでギリッギリ再起できる可能性が無くはないけど、もう50代に差し掛かってるんですよ。

冷静に考えれば考えるほど最低だし、擁護できないし、そんなクソみたいな性犯罪するなんて本当に勘弁して欲しい。

頼むから夢であってほしい。こんなことしてないって。嘘ですって言われたら信じてしまうよ。だって未だに信じられてないから。

人間って不思議なもので、ショックすぎるものは頭からシャットアウトしてしまうみたいでなんか忘れよう忘れようとしてるんですね。

頭では受け入れられても、心では受け入れられてない。

明日起きたらまじで夢であってほしい。でもそんな都合のいいことは無い。

情緒が無さ過ぎてネット民のクソみたいな今回の不祥事を使ったネタツイに「殺すぞ」ってリプを何回も送りそうになりました。

流石に殺人予告犯にはなりたくないのでなんとか耐えました。

 

何がいちばん悲しいかって、私達がネットでギャンギャン言ってももう何もかも後の祭りなんですよね。

どれだけ悲しもうが、どれだけ怒ろうが、どれだけこの先支えようと覚悟しようが、これから先起こる事態をただ自分たちは受け入れるしかない。

もちろんそれはファンだから仕方の無いことだしどうしようもないことで。

でも、だからこそアイドルはファンを悲しませないように普段の行動には気をつけるわけで。

それをきちんと分かってると思ってました。

失望した、って言いたくないけど、なんかその言葉が1番今の感情に合うのかな

 

これからも私はTOKIOを応援し続けます。太一くんひいてはTOKIOが大好きだからです。

 

だからと言って、私は達也さんが今回したことを許せないし、軽蔑してしまうかも知れません。

 

純粋に応援できなくなるかもしれないのが嫌で仕方が無い。

 

もしかしたら、最悪の事態になったら応援すらできなくなるかもしれない。

 

どうしたらいいかわからない、なんて気持ちにさせられるとは思いませんでした。

 

書いたら気持ちを整理できると思ったのに全く整理できない、けどこのぐっちゃぐちゃな気持ちを吐き出したかった、ただそれだけです。

 

他のメンバーが心配でなりません。

 

明日からも、ギャンギャン吠えて悲しんで、吐き気を堪えながら生きます。

 

信用したいのに、一体何を信用すればいいのかな疑心暗鬼状態から早く脱したいです。

 

本当にどうして夢じゃないんだろう。

 

おわります。