偶像と煩悩

ジャニオタの自分語り大サーカスです。

最高のアイドル達の慶事に寄せて

お久しぶりです。あすなろです。 2202日ぶりに生涯の自担二人目が結婚したのですが? (↓2202日前の私) https://asnr-ktss.hatenablog.jp/entry/2015/09/18/015532 こればっかりはもう、もう更新せずにいられませんでした。久々にここのブログを明るい話題で…

活動休止、もとい智くんの長期休暇について

最初に何を書いていいかがわかりません。 なんか最近こういうことばっかでブログ書いてんな?いやでもほらTwitterではめちゃくちゃ幸せそうにしてるから…… まぁ今呪詛を吐き散らしてる所なんですけど。 今日の17時、ずっとずっとそしてこれからも大好きであ…

タイトルが思いつかない

こんなことでブログを書きたくなかった。 気持ちに全く整理がついてないし、もしかしたらこの先何かしらの進展があるのかもしれないけどそれがいいものとは到底思えないのでここでただ単に個人の感想をまとめたいと思います。 最低のことしか書かないので、…

自担がゴチをクビになりました。

お久しぶりです、あすなろです。 今回は本当に本当に辛いのですがこの気持ちをどうにかこうにか昇華したいので胃が締め付けられる思いで今記事を書いてます。 この間太一くんのことを記事にしたのは結婚した時以来でしょうか。あの時はあんなにめでたい気持…

櫻井担兼太一担がCan't Get EnoughのVRを見た話

正直、今となっては「どうしてポチってしまったんだ」とあの時の私に言いたい。 皆さんお久しぶりです。久々のブログ更新(毎回そう)は嵐でもなくTOKIOでもなくV6の話です。 ぶっちゃけ自分自身も「お前何してんの?」という感情しか湧いてきませんが仕方な…

アイドルとヲタクの関係性

ブログの方ではめちゃくちゃお久しぶりです。あすなろです。 皆さん自担の年末年始出演番組の編集に追われてると思いますがいかがお過ごしでしょうか。 今回はこちらの綴さんの記事を拝見させていただきまして、色々思うことがありまして筆をとった次第です…

自担が結婚しました。

みなさんお久しぶりです!あすなろです!9月11日。私の自担である国分太一さんが結婚しました。国分太一さんが結婚しました。(大事なことだから二回言った)という訳で今回は自担が結婚したよ!〜愛しさと切なさと少しの胃痛と〜をお送りします!いつものこと…

初めてのコンサートの話

ジャニヲタにとって「初めてのコンサート」はきっととても特別で忘れられないものだと思う。 自担を何の媒体も間に入れず生で見つめる。数メートル先にアイドルがいる。そんなことはありえないと思って生きてきた私が初めて中学3年生の時に嵐現場に行ったと…

ジャニヲタ恋愛論

みなさん、お久しぶりです。あすなろです。今回は「ジャニヲタ恋愛論(あすなろ式)」です。ジャニヲタと恋愛 - 世界の中心はここだこちらの三太さんの記事に触発されて書いてみようと思いました。あくまでもジャニヲタが恋愛をどう捉えているのか?その一例と…

YOUはどうしてジャニヲタに?~掛け持ち編~

前回のあらすじ! 小学6年に見事に国分太一から櫻井翔へ担降りしたあすなろは5年の歳月を経てガチ恋強火にわか茶の間から自担尊い系ジャニヲタに進化(退化)したのであった! そして2014年、冬。 私は楽しくヲタ活をしておりました。デジタリアンは落選して…

YOUはどうしてジャニヲタに?〜暗黒期編〜

前回までのあらすじ!幼稚園生の純粋なあすなろは国分太一にガチ恋してしまう。そしていつの間にか夢小説を読み漁りジャニショに行って生写真を買い小学校に持って行ってニヤニヤする立派なジャニヲタ黒歴史を刻んでいた!そしてTOKIO目当てに買った週間ザテ…

YOUはどうしてジャニヲタに?〜出会い編〜

突然ですが人には必ず原点があると思います。そう、人に歴史あり、ヲタクに歴史あり。どうして私は「ジャニヲタ」になったのか。今回は私のヲタク遍歴と言う名の黒歴史を振り返ってみたいと思います。と言うか私はジャニヲタ黒歴史を地で行ってた人間なので…

ブログはじめました。

どうも、はじめましてあすなろ(明治ブルガリアヨーグルト)です。Twitterでの私を知ってる方なら良く分かっているとは思いますがまずは簡単に自己紹介させていただきます。嵐とTOKIOを掛け持ちして鎮守府でラブでライブな提督業しながら日本刀にも興味が湧い…