偶像と煩悩

ジャニオタの自分語り大サーカスです。

櫻井担兼太一担がCan't Get EnoughのVRを見た話

 

正直、今となっては「どうしてポチってしまったんだ」とあの時の私に言いたい。

 

皆さんお久しぶりです。久々のブログ更新(毎回そう)は嵐でもなくTOKIOでもなくV6の話です。

ぶっちゃけ自分自身も「お前何してんの?」という感情しか湧いてきませんが仕方ないのです。ヲタクとしてアレは買わねばならないものだったのです。

普通に考えてください、あの、あのジャニーズにVRがやって来るんですよ?

そんな歴史的第一歩が刻まれるCD買わない訳には行かなかったですしもう己の欲に正直に言うと360度全アングルで坂本昌行さんが見れる事実に抗えませんでした。

(お前は一体どこ担なのか?)

 

という訳でツイッターシティの住人(Vクラ)から熱いダイレクトマーケティングを受けた私は考える暇もなくセブンネットでポチりました。ありがとうオムニセブン、ありがとうエイベックス、ありがとうV6、ありがとうツイッターシティ。

 

 

そして肝心の感想ですが、なんて言ったらいいんでしょう、あの、もう今もまだ正直興奮冷めやらぬ状態なので心のままに言うと

現実に帰って来れなくなるので今すぐヲタクは購入して現世から離れよう。

買った当初は、えっこれCDとVRと初回封入限定ライブ映像にVRビューアまで付いて1944円(税込)??こんなに付いて1944円(税込)???いくら4種展開してるからってこれ利益出るの??本当にありがとうエイベックス!!!!!!!株価上がりますように!!!!!!!!!と言う高揚感しかなく、VRを見た色んなヲタクが天に昇る様を合掌しながら見守りつつも、私にも到着メールが届きまして店舗で受け取り遂に『ああ私もとうとう現世と別れを告げる時が来たのか』とぼんやり思いながらVRビューアにスマホを入れてアプリを起動しました。

いや、いきなりなんか目の前で踊り出すんですよあの人たち。思わず周り1周見渡したら後ろにV6 Can't Get Enough/ハナヒラケって明朝体で表示されておりこの時点で「精神がやばくなったら後ろを見よう…逃げ場ある…安心…」と思いましたが当然ながらこれ以降後ろを見れる心の余裕なんてものは1ミクロン程も存在してなかったんだよな〜〜〜〜〜???

なんか空き地的なオシャレ退廃的空間で複数の椅子を巧みに扱いながらスタイリッシュにセクシーなソングをダンシングしながら歌う6人組が目の前にいるんですよ。何だこれ?石油王の遊びか????どう見てもこのポジション一人だけ誕生席日的な感じで座って見てますよね???私のためだけに踊ってくれるV6???いつ私は石油王になったのか???

 

 

勝手に頭の中で石油王気分を味わいながらドンドンサビになると自分の方へ近付いてくるV6を見た時は思わず『オオオゥワッ………オッオオオオオオ?!?!?!?!』とゴリラも顔負けの奇声を発しながらへっぴり腰になってました。

ツイッターシティで事前に「VRできるだけ暗い所で見たほうが良い」と言う情報を得ていたので外から見た状態は薄暗い部屋の中変な仮面のようなものを付けた女がへっぴり腰になりながら奇声を発していると言う他人が見たら通報は確実に免れない不審者の出来上がりです。

母から見られてドン引きされたので遅い忠告ですが皆さんは誰も周りにいないことを確認して1人でVRの世界に入りましょう。結構思ってる以上に外から見たら不審者ですよ(?)

 

この後足跡も見たんですけど当然の如く奇声を発しまくりました。こんな気持ち悪いヲタクでもレコーディングの最中に顔を近づけて覗き込んでくれる坂本昌行さん(パワーワード)のイケメン度は計り知れなかったです。V6優しすぎでは?老後の移住先はいつでも暖かくヲタクを迎えてくれるVRワールドに決めました。今土地の購入先を検討しています。

と言うかスタジオの中に入り込んでレコーディングしてるアイドルをすぐ側で見れる世界線ヤバすぎません???悲しくなった時これを見れば速攻元気百倍アンパンマン状態になれるし最強の栄養剤を手に入れました。私は無敵です。

 

まだ全然言いたい感想はあるのですがとりあえず今すぐ在庫があればセブンネットでヲタクは今すぐポチってください。三曲みんな名曲なので。早くVRキメてください。みんなでV6トリップしましょう。あとジャニーズ事務所は全グループに頼むからVR取り入れてください。重病患者を増やしましょう。

 

今日はあと50回ぐらいはVR見ようと思います。

 

オムニ7 - セブンネットショッピング|V6/Can’t Get Enough/ハナヒラケ(セブンネット限定盤/CD+VR)(セブンネット限定特典:オリジナル大判ポストカード 絵柄A) 通販